臨時カフェ shima 開店のお知らせ


子供の頃から大のコーヒー好きだったパン・ウェイ。
高校時代にコーヒーを飲んだ後で車酔いし、以後飲めなくなっていました。

そんなパン・ウェイが30年振りにコーヒーを楽しめるようになったきっかけが、代々木上原の「café shima」。
今回はオーナーの島田さんが淹れる3種類のコーヒーと、パン・ウェイのお菓子(ナッツと抹茶の揚げ餃子・塩クッキー・杏仁餅)のお茶請けを楽しんで頂きます。

10月21日(日)15時〜18時のお好きな時間に、パン・ウェイの料理スタジオにお越しください。
事前のお申し込みは不要です。
cafe shima 店主 島田憲吾
cafe shima のウェブサイトはこちら

cafe menu

3種のコーヒーと茶菓子のセット - 1,400円
1.ケニアの深煎
苦さの後に甘い余韻が口の中に広がります。
ブラジルショコラの中煎
ナッツの様な風味が特徴の豆ですが少し深く焙煎すること、でチョコレートの様な軽い苦味と甘味が感じられます。
3.パプア・ニューギニア中煎と浅煎のブレンド
上品な味わいのコーヒーですが浅煎の酸味と中煎で引き出された苦味、2つがミックスして奥行きのある味になります。

開店日程


臨時カフェ shima 開店時間
10月21日(日) 15:00 - 18:00

お申し込みは不要です。
上記の開店時間のお好きな時にお越しください。

場所


パン・ウェイ 料理スタジオ
【住所】渋谷区富ヶ谷1-49-6 代々木公園ISIハウス
【電話】090-2219-6107
東京メトロ 千代田 「代々木公園駅」徒歩1分
小田急線 「代々木八幡駅」徒歩2分

パン・ウェイ料理スタジオの詳細はこちら